漫画を製作してくれる学生さんを募集します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

🔶🔶🔶シンクワン☆在宅ワーク☆高校生、専門学校生、大学生限定☆🔶🔶🔶

―――  漫画製作の業務委託  ―――

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う弊社の取り組みとして、高校生、専門学校生、大学生を対象に、在宅でできる漫画製作者を募集しています。

アルバイトなどの収入が減収して経済的に困難に直面している学生の皆さま、興味がありましたら是非ご応募をお願いします!

【申込概要】

〇申込申請受付
2020年5月8日~2020年7月31日

〇申込方法
本ページ下にある申込フォームよりご応募をお願いします。
申込後、弊社からご連絡をいたします。
申込内容によってはご期待に沿えない場合があります。ご了承ください。

〇対象者
日本全国の高校生、専門学校生、大学生

〇委託内容
弊社の担当者が脚本を書きますので、出来上がった脚本通りに漫画を描いていただきます。
そのため、素人の方でも問題ありません。
手書き、タブレット端末、PCでの作成など自由です。
弊社と業務委託契約を結んでいただきます。
委託契約を締結します際の印紙代は後日、弊社で負担しますので、委託料と併せてお支払いいたします。

〇委託料
1作品(8ページほど)/13,000円(税抜)

〇委託までの流れ
(1)申込フォームより申込します。
(2)弊社から申込の回答結果をメールいたします。
(3)回答結果で弊社が申込受理した場合、委託に必要な申請書書類一式をご送付いたします。
(4)申請書類に必要事項を全てご記入いただいた後、弊社へ書類一式のご返送をお願いします。
(5)双方、契約を取り交わした後、弊社が委託したい漫画の脚本をメールいたします。
(6)その後弊社より2本目、3本目を継続的にお願いする場合がございます(1本のみで終了する場合もあります)。
(7)委託料のお支払いは納品後、月末締め翌月末お振込みとなります。

〇採用基準
漫画を描くのは素人という方でも大丈夫です。

〇お問い合わせ先
(1)お問い合わせにつきましてはメール限定となります。
メールアドレス:fukuri2@thinkone.jp
(2)電話でのお問い合わせは受付しておりません。

【申込フォーム】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。